2017年11月10日金曜日

クリスマス柄手ぬぐい2017

今年も残すところあと2ヶ月をきりましたね。
この時期は、クリスマス柄手ぬぐい入荷の最盛期です☆
手ぬぐい 慶びしだれ梅¥1,000+税 煙突からサンタ¥1,200+税
手ぬぐい額/赤 ¥6,000+税
あわてんぼうのサンタクロース、煙突のぞいて落っこちないで…!
写真左側の手ぬぐいは、年明けも飾れます。


手ぬぐい トナカイルミネーション¥1,200+税 聖夜の灯り¥1,000+税
手ぬぐい額/赤 ¥6,000+税
キラキラしたイルミネーションが目に浮かぶよう。
写真右側の手ぬぐいは、人気ナンバー1です。


手ぬぐい 雪山サンタ もみの木とサンキライ 各¥1,000+税
手ぬぐい額/赤 ¥6,000+税
こちらもロングセラーの人気者。
どこか「和」を感じるテイストになごみます。


手ぬぐい サンタの冬遊び ¥1,000+税
手ぬぐい横柄用タペストリー棒 ¥2,300+税
今年は横向きの手ぬぐいにも新作が出ました。
ソリ以外で滑るサンタクロースは珍しいですね。


小風呂敷 みけのクリスマス ¥600+税
小風呂敷用タペストリー棒 ¥500+税
暖炉の前で、猫のみけがごろごろ。


小風呂敷 スタークリスマス ¥600+税
小風呂敷用タペストリー棒 ¥500+税
豪華なオーナメントがきらびやかな一品。


小風呂敷 さとうひろみ/冬 ¥600+税
小風呂敷用タペストリー棒 ¥500+税
クリスマスが過ぎても飾れる冬柄もございます。


ボア付ブランケット くろやなぎさん/ブルー ¥1,800+税
約73×100cm
そして、ふかふかのブランケットが入荷しました!
ボア付きで、とにかく暖かい…

ボア付ブランケット 各¥1,800+税
圧縮するとややコンパクトになりますので、贈り物にもおすすめです。



はんかてぃ~ 各¥500+税
はんかちのサイズ 約34×28cm
紅茶 アップル・ダージリン・アールグレイ いずれか
こちらは、はんかちサイズの手ぬぐいで包まれた紅茶です。
その名も「はんかてぃ~」!
水引きまで付いているので、年末年始のちょっとしたご挨拶におすすめです。
心も体も温まりますね。


あっという間にやってくる年末。
お正月にぴったりの手ぬぐいも続々入荷中です。
手ぬぐい 門松(金糸)¥2,000+税 正月戌飾り¥1,200+税

皆様のご来店、お待ちしております。