2017年2月17日金曜日

春一番♪桜手ぬぐい

本日、関東地方では春一番が吹き荒れました!
手ぬぐい 花見茶屋 桜日和 各¥1,000+税
手ぬぐい額/ブラウン 各¥6,000+税


今年も、桜手ぬぐいの新作がたくさん入荷しております。
手ぬぐい 福ふくしだれ桜 ¥1,000+税
ひょうたんのシルエットの中に春景色が。
粋なデザインですね。


手ぬぐい ねこも花見 ¥1,200+税
黒地にピンクが映える、注染手ぬぐいです。


両面ガーゼ手ぬぐい 各¥700+税
リピーターの多い両面ガーゼ手ぬぐい。
春色の柄がたくさん入荷しております。


また、桜柄の小物も充実しております。
春爛漫 小巾着 各¥500+税
鞄の中で散らばりがちな物をまとめるのに便利。


古典古布 2.6寸がま口 各¥700+税
小さめサイズのがま口は、小銭やアクセサリーを入れるのに便利。


親子がま口 ¥1,980+税
がま口の中にがま口がある親子タイプ。カードも入ります!


ティッシュケース 各¥400+税
そろそろ花粉が飛び始めましたよ~~~。
持っていて損はないです。


風呂敷 宇野千代 桜 各¥2,100+税 約90cm
宇野千代さんデザインの風呂敷は、やわらかなデザインが美しく、
色・デザイン共に、例年より多く入荷しております。


大好評の風呂敷リングプレゼントは、この春も実施しております!
70cm以上の風呂敷をお買い上げの方に、
風呂敷一枚につき、リングを一つプレゼント!!
ぜひ、この機会にお求めくださいませ☆


皆様のご来店、お待ちしております。