2016年11月18日金曜日

柴犬グッズ

ブログ「手ぬぐい屋くるり、日々つれづれ」より 三四郎くん
くるりの大切なお客様、三四郎くん。元気にしてるかなぁ…
柴犬のかわいさと言ったら!言葉になりませんね。

今、和雑貨の中でも柴犬柄が大人気です!
早速、くるりの愛犬たちをご紹介致しましょう☆

手ぬぐい 豆柴の初詣¥1,000+税 七福神¥1.200+税
手ぬぐい額/赤 各¥6,000+税
豆柴たちが、マフラーを巻いて初詣へ。
何をお願いするのかな。叶えて、七福神!


手ぬぐい ゆきとしばたさん ¥1,000+税
寒さもなんのその、遊び放題です。


手ぬぐい本 豆柴の山登り¥1,200+税 専用ケース付き
時には山登りにチャレンジしたり、

手ぬぐい本 豆柴の山登り¥1,200+税 専用ケース付き
日本一の富士山にも挑戦。
なんだかおかしな比率がまたツボです。


タオル 太郎集合 ¥800+税
表地がガーゼ、裏地がパイル地のフェイスタオルです。
「太郎集合」ということで、全員太郎なんですね!


ブランケット しばたさん ¥1,300+税
ふわふわでさらさらなブランケット。
身も心も温まります。


ミニトート さんぽですか ¥1,000+税
大人気のトートバッグ。
持ちやすいサイズで、中にポケットがついてこのお値段です!

ミニトート さんぽですか ¥1,000+税
裏側にはコメントも。


ミニトート しばたさん/ネイビー ¥1,000+税
寝転がったり、伸び~をしたり、柴犬のかわいいしぐさが満載です。


豆柴 ティッシュケース・カードケース 各¥500+税 
がま口¥1,000+税
(下)手ぬぐい 市松文様 ¥1,200+税
おそろいで持ちたくなるこちらのアイテムも大人気です。


ご家庭に柴ちゃんがいらっしゃる皆様!
お散歩がてら、くるりまでお越しくださいませ♪
皆様のご来店、お待ちしております。