2014年2月9日日曜日

猫カフェにて

昨日は関東で記録的な大雪が降り、ビッックリするほどの積雪に!!
朝から降り続いた雪は、夜まで止むことなく街を白くしていきました…。

そんな雪の中どこへ出かけていたかといいますと、
初めての猫カフェです♪
かわい~い♥


が、しかし!!


大雪の影響で夕方にはほぼ全ての交通機関が止まってしまい…

嘘でしょ…

いつもの何倍もの時間をかけて帰宅致しました。
この日の降雪量を甘くみた私がいけなかったのですが…。

くるりと、姉妹店かりんころん、鎌倉び~・・どろ若宮大路店&小町通り店も、
勝手ながら17時で閉店させていただきました。
17時以降にご来店くださった方がいらっしゃいましたら、
誠に申し訳ございませんでした。

スタッフも当然、帰宅難民と化したのは言うまでもなく…
3時間歩かざるを得なかった者…
鎌倉に留まり宿泊を余儀なくされた者…
電車の中に4時間閉じ込められた者…
大変な一日でありました。

皆様は、ご無事でいらっしゃいましたか?

少しでも昨日の疲れを癒すべく…
今月22日のにゃんにゃんにゃんの日を目前に!
猫の手ぬぐいをご紹介したいと思います。
手ぬぐい 大椿と猫¥1,050 猫とんじゃった¥1,365
椿の手ぬぐいは、今まさしく飾り時。
猫が木の下でじゃれている様子がかわいいですよね。
「猫とんじゃった」はロングセラーです☆


手ぬぐい本 猫の休息 ¥1,260 ケース付
(下)手ぬぐい あられ/金茶 ¥945
寒~い冬は、まるまって眠りたくなる気持ちがわかります!
 
うん、手ぬぐいとそっくり!


手ぬぐい本 福猫 ¥1,260 ケース付
この手ぬぐい本、ほかにも「猫の気まぐれ」「豆柴と猫の和物語」など、
猫好きにはたまらない品揃えになっております♪

こちらもそっくり!


まだまだ猫柄手ぬぐい&和雑貨を多数ご用意しております。
ぜひ、見にいらしてくださいませ。


まだまだ雪が残る列島、暖かくしてお休みくださいね☆
足袋ソックス 黒ねこ桃 ¥525
 五本指ソックス 猫にまたたび ¥525
(下)手ぬぐい ツモリチサト/小菊水玉 ¥1,575