2013年9月25日水曜日

ハッピーハロウィン

トリックオアトリート!
お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!
それは困りますね!

少し早いのですが、くるりではハロウィン手ぬぐいが大人気です。
かわいいオバケたちがお部屋を明るくしてくれること間違いなしです☆

手ぬぐい ハロウィン¥1,260 ストロベリークリスマス¥1,050
まるでだんご三兄弟♪ではなく、かぼちゃ三兄弟ですね♪
意外と、ハロウィン柄とクリスマス柄の手ぬぐいをセットで購入される方が多いんです。
クリスマス柄も続々入荷しておりますので、見に来てくださいね!


手ぬぐい 猫とんじゃった¥1,365 ハロウィン提灯¥1,050
ハロウィンと言えば、なんとなく黒猫が似合いますよね。


ミニ手ぬぐい ハロウィン¥735 約45×23cm 
      額¥4620 約46.5×25.5cm
通常の手ぬぐいを飾るスペースがない所におすすめのミニ手ぬぐいです。


子風呂敷 ハロウィン¥525 約50×50cm タペストリー棒¥630
 お菓子がいっぱい!たくさんもらったんですね☆

キャンディーが散りばめられ、ふちどりにはかぼちゃがズラリ!


両面ガーゼ手ぬぐい 飴¥735 約縦88×横34cm 
両面ガーゼはんかち 飴¥525 約縦40×横34cm
飴ちゃん柄のガーゼもロングセラーです。
サイズが2種類で、どちらもお土産に大人気です。

とってもカラフルです♪


足袋ソックス 飴 ふくろう 金平糖 各¥525
そろそろ靴下が大活躍する季節。
今年も、二本指足袋ソックス&五本指足袋ソックスたくさん入荷致しました!


くるり店内はすっかり秋色です。
鎌倉の四季はそれぞれ魅力的で、特に秋はウォーキングがおすすめ。
ハイキングコースもいくつかあります。
鎌倉へお越しの際は、ぜひ当店へお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店、お待ちしております。